お買い物DAY

今日は、車で近所のホームセンターに行った。キッチン雑貨やバスタオル、ハンガーなどを購入。結構な量を買ったので、「いくらぐらいになるんだろう」とドキドキしていたんだけど、意外にも1万円ちょっとしかかからなかった。よかったー。

午後は、同期のヨウコちゃんとなつみちゃんと3人でショッピングモールへ。三人とも雑貨好きだったので、沢山雑貨を見て回った。超幸せ〜〜!!そして、買い物&お茶が、ほんと楽しかった!話が尽きないってこういうこと言うんだなぁ。もうすぐ引越しして、二人の家と遠くなってしまうのが、残念だよ。でも、実家に戻った時は、絶対遊ぼうと思った。今度は映画かな♪

ちなみに、今回もウザいくらいに試着し(笑)、無事パンツをゲットしました。