性格バトン

  • 性別は?

 女性

  • 身長と体重教えて。

 161cm/45kg(サバ)


  • 好きな異性のタイプ 

 心が広く、穏やかで、癒し系な人


  • 嫌いな異性のタイプ

 マナー知らずのスモーカー



  • 恋人を束縛するタイプ?

 信頼関係が成り立ったら、束縛はしないタイプ。成り立つまでは、しちゃうかも。。



  • 浮気の境界線は?

 自分のしていることを恋人に言えなくなったら。浮気するなら、事前に相談してくださいませ。


  • 初恋の人に気持ちは伝えましたか?

 いいえ。


  • 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

 んー、別に会える状況であれば、毎日でもいいかな。会えないなら、週1か2週間に1度くらい。


  • ドキッとする異性の行動やしぐさは?

 行動でも仕草でもないんだけど…スーツ姿。



  • 今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!

 だから、バザーじゃなくて、バーゲンだって!!


  • バトンを回す人

 じゃー、mayumiポン、お願いします!