ストレス発散

今日の夜は、宮崎さんとOさん(もうすぐ三十路の男達)と1時間半ほどカラオケに行って来た。私は途中から合流したんだけど、「いや〜、どうもどうも。最近どうですか〜?」とか聞くこともせず、部屋に入るやいなや曲名を入力して、1時間半思いっ切り歌ってきました(笑)。

  1. スピカ/椎名林檎スピッツのカバー)
  2. 夏にマフラー/aiko
  3. Letter/宇多田ヒカル
  4. ホタル/スピッツ
  5. 真夏の海/小島麻由美
  6. 8823/スピッツ

私が歌ったのは、こんな感じ↑。スピッツ多いね。スピッツの曲は、キーが私の音域と合っていて、意外と歌いやすいことを今日発見した。今度から、これで攻めてみよーっと。女性ボーカルだとキーが高くて、声が出ないのだ。。