apple

今日はサカナ先輩に、今まで研修の卒業試験のために作っていた資料を見せて、レビューしてもらった。

「これ根本を覆すようなんやけど、〜以下略〜」

…本当に、根本を覆された。今までの苦労が全て泡になった訳ではないけど、また一から出直し(;_;)でも、アドバイスもらっておいてよかったよ。。直前になって言われても困るものね。1時間もレビューに付き合ってくれた、サカナ先輩に感謝☆

だけど、さらに片付けなくてはならない仕事が増えたから、やさぐれた気持ちで残業していました。もうやる気が起きなかったので、同期と銀座までパ〜っと飲み。気晴らしも必要。今日、金曜日だし!

飲み屋に入る前に4人でApple Storeへ。みんなでカメラチャット(?)をして楽しむ。30分以上Apple Storeで遊んだ後、高速道路の下にある海鮮居酒屋へ。安くて美味しくて、とてもよかった!また今度行こーっと。