ラブバトン

ちはるから、ラブバトンを受け取ったので、回答します。

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか??
 -人間として最低限のマナーが守れない人
 -暴力的な人
 -超マザコンな人




★恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか??
 大学生〜ダンディなオジサマまで




★浮気は許せますか??許せる人はどこまで??
 他の女性に目移りする位は許せるけど、実際の行動(手をつなぐ以上の行為)に移すのは、ちょっとね。もしするなら、事前に相談してください。



★同棲ってしてみたいですか??
 うん。でもするなら、結婚前に「お試し期間」として、したい。

 


★あなたが愛情を感じた行動は??
 髪の毛を優しく撫でられた時




★愛と恋の違いは何だと思いますか??
 好きという気持ちが生まれたら、恋。
 その気持ちを二人で大きく育てるのが、愛。




★一番長く続いた恋愛は??
 2年9ヶ月(記録更新中)




★究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか??
 愛することしか出来なくなる方がいい。


★バトンを渡す人
 私からの愛だと思って、みなさん受け取っちゃって。
 ホイ(^^)ノ|||||||||||||||||||||||||||||