大井町飲み。

今日は、ミヤザキさんと、ミヤザキさんの友達と、U田さん(元彼)の4人で飲みでした。

4人で会う前に、先にミヤザキさんに会って恋愛相談。ミヤザキさんは29歳の男の人なんだけど、付き合って8年になる彼女がいて、参考になるお話をいつも聞かせてもらっている。さすがに付き合い年数に年忌が違うから、言うことも深い。。今回も、「オトコの気持ち」をテーマに語ってもらい(笑)、勉強してきました。そうか〜、オトコはそうやって扱えばいいのか〜σ(´∀`)

途中から、ミヤザキさんの友達と、U田さんも合流。乾杯をして、飲んでいたんだけど、U田さんが一言もしゃべらない。どうやら、一次会があったらしく、既にかなり酔っているらしい。途中で「会社から電話が」と言って抜け出したっきり、帰って来ない。8時に合流して、8時半くらいに出て行った。飲み会が終わったのが11時。途中心配になって、店の周りを見ていたんだけど、見当たらない。電話をしてもメールをしても、返事がない。

もしかして、うちらが三人で盛り上がってたから、怒って帰っちゃった?それとも酔って気分悪くて、ぶっ倒れてる?

結局、その日は飲み屋に帰って来なくて、行方不明のまま、お開き。

次の日、U田さんからメールが入った。「ドブに顔を突っ込んで、寝ていました。ご迷惑おかけしました。」だって。ドブかい!