銀ブラ

今日は、仕事後に大学の友達mayumiと会った。銀座プランタンで待ち合わせ。合流したら、さっそく本日の第一目的である、mayumiの誕生日プレゼント探しを一緒にした。初めは、髪留めが良いと言っていたんだけど、目移りしたらしく(笑)、ピアスになった。葉っぱの形のデザイン。可愛くてプレゼントしがいがあるね♪

買い物を終えたら、銀座まで歩く。オムライス&チーズフォンデュ屋さんで夕飯。チーズフォンデュ大好き人間としては、チーズフォンデュを頼むべきだったんだけど、他のオムライスに気を取られ、今回は断念した。今度は絶対チーズフォンデュ頼もう。

友人の院の話、私の仕事の話、恋の話、将来の話などをして、過ごす。この間会ったばかりだから、そんなに新しい話題がある訳ではなかったんだけど、なんだか一緒にいるだけで、落ち着くのよね。貴重な存在です。

そんな感じで、有給休暇前の夜を過ごしました。明日から、また夏休み!嬉しいです(*>∀<*)