旅予約♪

夏休みの旅行予約、無事取れましたー!!結構ギリギリの申し込みだったし、予約出来るか心配だったけど、大丈夫だった。まぁ、飛行機は最後の2席しか残っておらず危うかったけど(^o^;

今日、同期の子と夏休みの旅行の話をしていた。彼女はグアムに3泊4日旅行するらしいんだけど、旅行代金が120000円かかるんだって。え゛ーーーーーーーーっ。ケタが違う…。うちは2泊3日の山陰旅行で、合計35000円也。頑張って頑張って、この値段に落としました(笑)。安く旅するプランを考えるのは結構好きなので別によいけれど、でもいつかは何も考えることなく豪遊したい(´・ω・`)目下の目標は、モルディブで豪遊です。モルディブは地球の温暖化で島が沈み気味なので、沈まないうちにお金持ちになろうと思います。