Father’s Birthday

今日は父親の誕生日でした。でも、父親は今日から中国へ出張です。確か、この前の父の日も出張中だったなぁ。出張ということに乗じて父の日には何もしなかったこの私ですが、ちゃんと今回の誕生日はプレゼントを何にしようか考えてたんですよ!で、デジカメがいいかなーと思って、昨日父親にメールで聞きました。「ねぇねぇ、デジカメとか欲しい?必要?」って。そしたら、一言「特にいらないです」。…あっそ。

デジカメ以外に思い浮ばなかったので、誕生日カードを贈ることにしました。

パパへ

Happy Birthday!
何をプレゼントすればいいか思い付かなかったので、私の心をプレゼントします。うふ。
出張気を付けて。お土産は、甘栗がいいです。

のぞみ

って書いておきました。ブランド物のバックではなく、甘栗をおねだりするところが、自分的に可愛いな〜(ノ∀`*)