試写会

お昼に、例の元彼(4月29日の日記参照→http://d.hatena.ne.jp/nonnonba/20050429)と会った。前回一応仲直りしてたので、友達の関係に戻って今日は会ったんだけど、もう会っても楽しくないなと感じた。今後会うのはよそうと思う。私と元彼が会っても、何もいいことは生み出されない。元彼自身も先に進めないし、私も会っていても楽しくないし、今付き合っている彼だって嬉しく思わないだろうし。元彼とは、メールや電話で十分。というのが結論。

夕方は待ちに待った試写会♪5時頃待ち合わせて、四人(ホッシーホッシーの彼+私+私の彼)で見てきました☆『星になった少年』という映画だったんだけど、ストーリーがよく出来ていて面白かった!柳楽くんが格好良かったし(笑)、おばあちゃん役の賠償千恵子もGOOD!そして最後には感動で涙をボロボロ流して(笑)、会場を後にしました。

映画が始まる前には、ホッシーホッシーの彼(年下!)を紹介してもらいました。とてもシャイでしたが、話してみると話しやすく、穏やかな彼でした。最初は4人全員緊張していたんだけど(笑)、ホッシーが気を使って沢山話してくれたので、楽しく過ごすことが出来た。個人的には今回のWデートはとても楽しかったので、また4人で遊びたいです。