お買い物♪

水着みたい

ほんっと久しぶりに買い物に出た。といっても、近所のサティなんだけど(笑)。

今回のお目当ては、パンツスーツに合うベルトと、通勤靴、並びに夏物のサンダル、夏用バック。

結局買ったのは、夏用のサンダルと下着(予定外)のみ。夏用のいいバックがあったんだけど、展示品が汚れていたので、取り寄せてもらうことに。ベルトもいいのがあったのに、すっかり買い忘れて帰ってきました(苦笑)。まあ、いいや。夏物のバックを受け取りに行く時に買おっと。

ふらっと寄った下着屋さんで、一目惚れして下着を買ってしまった。でも実は下着を買うのって、抵抗があるんだよね。別にお店で買うのは何の抵抗もないんだけど、新しい下着を洗濯に出すのが嫌。母親に、「新しい下着なんか買っちゃって、なに色気づいてんのよ」って思われるのが嫌(笑)。別に色気づいてるんじゃないもん!可愛いから買ったんだもん!と、自分から言うのも変だしねぇ。

友達が、趣味ではなく、機能性の点から、ガーターベルトが欲しいと言ってたけど、そんな下着(?)を買った日には、うちでは家族会議になっちゃったりして。あはは。