引越し買出し

昼の11時頃、注文していたベットが届いた。ベットをセッティングし終えたら、昨日も行った池袋へ。でも今日は自転車に乗って出発した。そして、また迷子。本来なら彼の家から池袋まで、自転車で10分強で着くはずなのに、大回りをしてしまったせいか、1時間近くかかった。まあ、私は自転車の後ろに乗っているだけなので、楽ちんだったけどさ…。でも昨日の事から学ぼうよ、うちら。

洗濯機と収納用品を購入して、本日は終了。いや−、疲れました。彼はそのまま自転車で家へ戻りました。私は私で本来帰るべき家へ、帰りました。

今回の引越し手伝いで学んだこと。

  1. 手続き系は事前に済ます。
  2. 現金は多めに用意しておく。
  3. 引越し先の周辺地図は、買っておく。

以上