もうおいら疲れたよ

勉強で息が詰まって、どうしても周りに追いつけなくて、苦しいっす。今が踏ん張り時っていうのは分かってるんだけどね。期限内に課題を提出出来ないんじゃないかという焦りもあるし、そうすると土日もまた勉強なのかな…。休日ぐらい、思い切り休みたいよ(;_;)でも、頑張ればきっといつかいいことがあるはず。耐えろのぞみ、耐えるんだぁ!

そういえば、中村獅童竹内結子がデキ婚ですってね。デキ婚は羨ましくないけど、結婚いいなー。気持ちが弱ってると誰かに支えてもらいたくなるんだよね、きっと。

うー、金魚のフンでも犬の尻尾でもいいから、根性で周りにへばりついてやる。諦めたらそこでお終い。負けたくない、今の状況に。