一ヶ月乗り切ったじょ〜

午前中は、日記を書いたり、ストレッチをしたり、シャワーに入ったり、のんびり過ごす。午後からは、仕事関係のお勉強。なかなか進まず、イライラしちゃうけど、なんとか頑張った。

夕方からは高校時代の後輩の演奏会を聞きに行った♪後輩3人と待ち合わせ。一人の子から、こっそり(?)誕生日プレゼントをもらった。ありがとう、先輩嬉しいっす(;_;)こんな気遣いの出来る後輩を持てて、おいら幸せっす。

演奏会は、立派なホールで、2時間くらい行われた。二部構成になっていて、特に第二部は知っている曲が多かったので楽しめた。後輩はギターを弾いていたんだけど、音色がすごく綺麗だなぁと思った。久々に音楽を聴いたから、何かインスパイアーされそうだ(笑)。

演奏は九時頃に、無事終了。素敵な時間を過ごせました。花束を直接渡したかったんだけど、叶わなかったので、係りの人にお願いした。そのまま後輩と夕飯を飲み屋で食べて帰る。飲み屋の入り口で、免許証の提示を求められた。ある意味嬉しい(*´∀`*)でも、誰もお酒飲まないんですけど〜(*´∀`*)

家に帰って、ネット。明日のことを考えないでグータラ出来るのが、本当に幸せ。今日はいい気持ちで眠れそうだ☆

そうそう、後輩がNPO地域再創生プログラムというものに関わっていて、とても頑張っています(就活もそっちのけで・笑)。もし興味があれば、是非足を運んでみて下さい。

第1回目白通りアート・プロジェクト
http://www.npo-rprogram.jp/pgm06/archives/2005/03/pagevwfngjm.html

通崎好み
http://www.npo-rprogram.jp/tsuuzaki/tsuuzaki.htm

実は着物を着て町を歩くことに憧れていたので、上のプロジェクトをキッカケに、私も着物デビューを果たしちゃおうかと思ってます(*´∀`*)きゃは☆