隣の建物

日にちをはさみまして、今日は彼とららぽーとの隣のビビットスクエアという、新しく出来たショッピングモールに行ってみた。建物の作りは開放的でよかったんだけど、入っているお店がいまいち。やはりららぽーとの方が充実しているなぁ。昼食をビビットスクエア内で食べた後は、津田沼まで移動した。

京成の駅で切符を買っていたら、突然声をかけられた。誰かと思えば、大学時代の友人だった!勤務先が千葉方面なので引越してきたとのこと。ほんと偶然だぁ。一人暮らしグッズを持っていて(収納BOXとか)、羨ましかったですσ(´ρ`)エエナー

津田沼に到着したら、マルイやパルコを見る。雨傘&折り畳み傘が欲しくて探していたんだけど、なかなか良いのがない。梅雨の時期になれば、もっと種類が豊富になるのかな。

疲れたので、マンガ喫茶に入り、GWの旅行の計画を立てる。行き先は、、やっぱり千葉で決まりっしょ(笑)!?ということで、色々調べてたんだけど、千葉県ってほんと見所ないよね。仕方ないので、潮干狩りにでも行って来ようかと思います。。田舎…。

夕方になったので、彼とバイバイ。日曜日が終わってしまう〜。ブルーだ(。_。)