所属部署へ初出勤

案の定、3回も自己紹介をさせられました…。でも、どれも短いコメントだけでよかったので、助かった。

私の通うオフィスは去年出来たばかりらしく、とても綺麗。新築の匂いがプンプンしていた(笑)。9階にデスクがあり、案内してもらう。デスクは、一人ひとりのスペースが広くとってあって、仕事をするのも快適そうだった。

午後には、自分の部署が一体何をする部署なのか、上の方に説明をして頂く。が、さっぱり分からない。分かったのは、私が所属する部署は、全部で13人で、女性が私を含めて2人。もう一人の女性は20歳ほど年上の方でした。私専属のマネージャーは、同じ大学出身ということ。そして、年が近い先輩達は、みな結構イケメンということが分かりました。ヤホ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!