ブリ返し

朝起きたら平熱に戻ってたので、ヤター(゜∀゜)ノと喜びながら、春風の中を飛び出して行きました。と言ったら大袈裟だけど、久々に暖かい日の中で外出でき、幸せな気持ちになったのは確か。

今日は脱毛デーでした。2時間程度で施術を終え、その後ハンズで雑用品をお買い物。なんとなく体がダルくなってくる。

本当はこの後に、大手町でやっているイームズ展&洋書セールを見に行きたかったのだけど、風邪が再発しそうだったので、泣く泣く諦める。途中でパンとジュースを買ってホームで食べて、家に帰る。家に着いたら既にグロッキー状態だった。

熱はないけど、とにかく体がダルい。そして喉が痛い。一度夕飯の時に起きて熱を測ると、微熱になっていた。ヤバイ、明日も用事あるのに…。しばらく寝てたけど、寝すぎて眠れない。というか、お腹空いて眠れない。ちゃんと夕飯(サラダ・キムチ納豆・餃子・ご飯・シシャモ・豚汁・りんご)食べたのに。お腹だけは正常(むしろ異常?)なのね。(´・ω・`)チョボン。

ということで、さっきミニシフォンケーキを食べて、今ネットをしてる次第です。あああー眠れません。これから無謀にもお風呂入ってきます。。