エンゲル係数

引っ越してから、明らかにエンゲル係数が上がっています。


というのも、前までは家の隣がイオンだったので買出しが容易に出来たのと、

食べるところがサイゼリアくらいしかなくて、必然的に自炊生活が多かったため。

一方、引っ越してからは逆の状況に。

(近所にスーパーがなく、食べるお店が沢山ある)




・・・ということで、今日も外食です。




前から気になっていた、イタリア料理屋さんに入ってみました。


MOTHERS
http://www.mothersgroup.jp/shop/mothers_kichijoji.html



とっても雰囲気&サービスがよかったです。

久々に、夫とデート気分を味わえました。(ほら、今までサイゼばっかりだったしw)

釜焼きのピザも美味しかったな〜。

ここもまた来たい◎