お片づけ

今日は一日お片づけでした。

まだ半分くらいかな・・・



引っ越して感じたよかったところ。

  • 電動シャッターが超便利。
  • 二階廊下に、天窓を付けてよかった。
  • 和室と和室収納が思った以上に広い。
  • 食洗機、時間はかかるけど、音が静かで気にならない。
  • パントリーは、置き場に困ったものをとりあえず置いておけるので、便利。


逆に、いまいちなところ。

  • 子ども部屋の窓をもう少し大きくすればよかった。
  • お風呂・洗面所は二階にしたけど、夏は熱気がこもって、すごく暑い。
  • 近所にスーパーがなく、車での移動が多くなりそう。(しかも道が狭い)
  • 一階カーテンの色が、微妙にソファーの色と合ってない。。


住んでいくと、もっと色々出てくるんだろうな〜。