インテリア探索

今日はニトリでカーテンを物色。

北欧風で気に入った柄を見つけたので、寝室はこれにしようと思います。

ネットや色々な店舗を見ても、いまいちピンと来るものがなかったので

いや〜、お値段以上ニトリですね。




ニトリの後は、有楽町まで移動して無印良品へ。

ダイニングテーブルと椅子は、無印でオーダーしようと思っています。

今度インテリア相談が出来るということで

家の図面を渡してきました。

CGで見せてくれるそうなので、楽しみです◎



あとビックカメラで家電も物色し、大体これかなぁという目星をつけてきました。



今日はインテリアで決めなくてはいけないことが

いくつも決まり、充実した一日でした!