SH社の設計士さん

今日はSH社との打ち合わせ。

前回は一級建築士の試験のために打ち合わせに来れなかった設計士と

初顔合わせでした。



前回見せてもらったプランを見て

「これは、女性目線で作りこまれているので、きっと女性が作ったプランに違いない。

しかも、誤字脱字がちょいちょいあるから、なんとなく若いギャルな気がする!」

と思っていたんだけど、

出てきたのが30代中盤の男性設計士で、

会った途端、思わず笑ってしまいました(←失礼)。

いや、だって、あまりにも想像と違っていたのでね・・・^^;




設計士さんは年も近いからか話しやすく

また提案の引き出しも多いな〜と感じ、好印象。

一気に、気持ちがSH社に傾いてきました。



色々要望を出したので、次回の打ち合わせも楽しみです!