紙婚式

今日は、入籍して一年記念日。


お友達から結婚のお祝いに頂いた

ディズニーのペアチケットを使って

夫とディズニーシーに遊びに行ってきました。


仕事が今かなり忙しめで休むのが憚られましたが

何か月も前から休暇申請を出して、楽しみにしていたのでね・・・


昼前に着きましたが、平日で比較的空いていて、沢山の乗り物に乗れました。

楽しんだアトラクション&ショー↓


この中だと、タワー・オブ・テラーがよかったかな〜。ずっと乗りたかったので。
子供だましだと思っていた、タートル・トークもかなり面白くて、オススメです。



あと、オープン15周年ということで、パレードもやっていました。



お昼は適当に園内のスナックをつまみ、
夕飯は、事前予約しておいたSS.コロンビア ダイニングルームで。
思ったより豪華なお店で、静かにゆっくりと夕飯を楽しめました。
予約がいっぱいで16時の夕食だったけどw


記念に自分たちのお土産も買い、楽しい一周年記念日となりました!