一ヶ月

入籍して一ヶ月。

仕事帰りに夫がお祝いのケーキを買ってきてくれたので、

二人でコタツで食べました。



最初は慣れなくてバタバタしてたけど、

やっと生活のペースが出来てきました。

一人暮らしの時は、朝起きるのも夜寝るのも遅く、

平日はご飯もコンビニとか適当に済ませてきたのが

今は朝6時に起き夜23時には寝て、朝晩ちゃんと作って食べるようになり

ほんと健康になりそうです。(今までがボロボロ過ぎた説)



人生の先輩方に「先は長いので、頑張り過ぎないように!」と

ありがたきお言葉を頂いたので、

これからも出来る範囲で快適に過ごせるよう

ボチボチやっていこうと思います◎