イチゴ狩り&IKEA&越谷レイクタウン

越谷でイチゴ狩りしてきました〜。

色々な種類があって食べ比べしてみたけど、正直味の違いが分からない(笑)。

でも、完熟したイチゴはどれも甘くて、美味しかったです◎

一人50個くらい食べて、お腹一杯!


イチゴ狩りの後は、新三郷にあるIKEAへ移動。

こんな感じのベッドルームが素敵だなーと思いました。



朝早かったのでIKEAを出ても、まだ14時過ぎ。

越谷レイクタウンにも寄って、ウィンドウショッピングして帰って来ました。

初めって訪れたんだけど、レイクタウンは本当に広かった〜。

いい散歩になりますね◎


充実して楽しい一日でした!