紅葉ドライブ

紅葉見に行って来ましたー。

まずは、道すがらでお昼を。

日本三大うどんである「水沢うどん」です。

大澤屋
http://www.osawaya.co.jp/index2.html

うどんももちろんだけど、

舞茸の天ぷらが肉厚で甘くて、すごく美味しかった!

お腹を満たした後は、群馬にある吾妻渓谷で紅葉狩り

様々な色に染まっていて、見ごたえがありました◎





山の中の遊歩道、というかハイキングコースを歩いていたら

意外と本格的な感じで、二時間くらい山の中うろうろしてました(笑)。

吾妻峡
http://www1.town.higashiagatsuma.gunma.jp/www/contents/1204103468186/

紅葉を見終えた後は、道の駅「あがつま峡」へ。

足湯もあって、歩き疲れた足を浸してきたんだけど、極楽でした・・・。


そして、最後は伊香保温泉へ。

ライトアップされていて、夜の紅葉もまたいいもんだなぁ。

帰りは渋滞してて遅い時間になってしまったけど

とっても楽しくリフレッシュできた一日でした!