東京ラーメンショー

駒沢公園でやっている東京ラーメンショーに行ってきました。


東京ラーメンショー2014
http://www.ramenshow.com/


お昼食べに行ったんだけど、思ったほど混んでなくてよかったー。

こちら↓は、私の注文した「大分佐伯ラーメン」。こってり&ニンニクで、かなり好みの味でした♥

↓は、福井の「極旨濃厚味噌"ベジポタ"」のラーメン。野菜の甘みがあって、太麺でこちらも美味◎

もう一杯いけるか!?と思ったけど、

結構胃にもたれていたため(笑)

公園内をブラブラ散歩して帰って来ました。

お天気もよくて、楽しかったー♪


オマケ

「激しく散らしてしまいました」と

公園の売店のおばちゃんが申告してきた、ソフトクリーム(笑)。