都内お散歩

今日は、都内をぶらぶらしてきました。

築地でランチ。海鮮丼のトロが甘くて美味しかった!

刺身BAR 河岸頭
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13054584/


その後は、浜離宮をお散歩。

庭園内にある茶屋で休憩したんだけど

風が通ってすごく気持ちがいい空間だった。こういう設計したいなぁ。

季節の生菓子。あざみと栗。

浜離宮に来たお目当ては、コスモス!見頃です◎


銀座が近かったので、そのまま歩いてブラブラ。

銀ブラした後は、日も落ちてきたので

本日のお目当てパート2の向島百花園の萩のライトアップ見てきたー。

百花園はこじんまりとしてて、浜離宮とはまた違った風情があり、素敵でした◎

スカイツリーも見えたよ。

好きなところを色々見て回ることが出来て、とても楽しい都内散歩でした♪