wicked

劇団四季のwickedを観てきました!

友達から「面白いよ〜」って聞いてて

かれこれ五年以上前から見たかったんだけど、

想像以上に素晴らしくて、ほんと観に行ってよかった!!

終わった後、観客全員がスタンディングオベーションでした。



wickedは『オズの魔法使い』のもう一つの話ということで、

オズの魔法使い』を読んだことなかった私は

当日に(笑)ネットで事前勉強して行ったわけだけど、これ正解でした◎

ストーリーがなるほどーという感じで繋がっていて、脚本の秀逸さが分かりました。

でも、でも何より歌がよかったです。思わずサントラを買ってしまった^^



ということで、とっても楽しい休日でした〜◎