カップヌードルミュージアム

みなとみらいにある、カップヌードルミュージアムに行ってきました。

歴代の日清の商品の展示コーナーがあったり

ミニシアターがあったりと、なかなかの充実具合。

でも一番のお目当ては、これ!


カップヌードルファクトリー。

自分のオリジナルの、カップヌードルを作れるんです。

まずカップに絵を描きます。

私、こんなの描いてみたんだけど

「目がイっちゃってない?」って言われたw確かにww

次はスープとトッピングを選びます。


私(左)はトマト味にしたよー。右はカレー味。

この後包装してもらい、持ち歩けるよう肩掛けの袋にパック。

混んでて時間かかったけど、面白い体験でした♪



ミュージアムを堪能した後は、赤レンガ倉庫やら山下公園やら

中華街やらをぶらぶらして

夕飯食べて解散。



楽しかったー!