2013年を振り返って

一年を振り返って一文字で表現するシリーズ。


2010年の漢字は「燻」(http://d.hatena.ne.jp/nonnonba/20101229)

2011年の漢字は「新」(http://d.hatena.ne.jp/nonnonba/20111231)

2012年の漢字は「学」(http://d.hatena.ne.jp/nonnonba/20121231)


今年はなんだろうなぁと、2013年を振り返りつつ考えました。

  • 1月に、かなりショックな出来事があり
  • 2月は、それを引きずり落ち込んでて
  • 3月に、気持ちを切り替えようと動き出し
  • 4月は、新学期も始まり慌しい毎日が始まり
  • 5月は、課題と実験で忙殺されてたけど充実してた日々で
  • 6月は、また落ち込むことがあって自分を見失い
  • 7月は、課題とテストで忙殺され、それどころじゃなくなり
  • 8月は、夏休みでるんるんで♪
  • 9月は、比較的穏やかで楽しい日々で
  • 10月は、課題で忙殺され
  • 11月は、また色々あって立ち直れないくらい落ち込み
  • 12月は、ぼちぼち

てな年でしたね。



こう見ると、落ち込んでるか忙殺されているかが大半を占める一年だったわw



ということで、今年を表す漢字は・・・


」にしますww