全体講評会

全体講評会でした。

最大限頑張ったけど

先生の言うなりの設計しか出来なくて

個人的には一番楽しくない設計でした。

講評会でも

機械的に設計をしている。もう少し周辺環境を踏まえた設計が必要だけど

この課題を解くには、時間がなさ過ぎで、三年生に取り組ませるのは無理がある」

という他の先生からの指摘でした。

ほんとその通り。


この課題を通じて空間や断面検討が少し出来るようになったので、

全く無駄な時間だったとは思わないけど

結構貴重な時期である三年後期の設計は、

もっと別の先生に指導してもらいたかったです。。



でも、とりあえず無事クランクアップ。

お疲れ様でした、自分。_ノフ○ グタリ