本日ハ第二課題ノ提出日ナリ

提出日。

でしたけど、来週再提出。



図面の書き方(←今まで模型しか見せてなかった)が

全然なっとらん!ということで

「なんで、エレベータシャフトの図面を正しく書けないの?」

コルビジェの壁と柱の関係の話、勉強してないの?」

「図面を見て、そういうこと考えないの?図面見てれば、普通分かるよね?」

って、ずーーーーーと、なぜ出来ないかを問われ続けました(30分くらい)。



もー、先生ったら相変わらずだわ〜

出来ないから今教えてもらっているんですけどーと思いつつ

全て「はぁ。」と

「さぁ?何ででしょうね。どーすればいいですかね?」と

「へ〜、そうなんですねー」の三フレーズで流しておいたけどw

いやー、ここまで人のモチベーションを下げる人間、初めて見たww