合評会

なんとか提出して、合評会にも出させてもらいました。

入賞はしなかったものの、去年指導してもらった先生に

「今回も、粘り強く丁寧によくやったね。」

と言ってもらえて、非常に嬉しかったです(;_;)ウゥ

※ドS先生からは特にコメントなしw




あと、別の建築家の先生から

「設計に至るためのストーリーは出来ているけど、建築のイメージがないよね」

と指摘され、目から鱗でした。

確かに私の設計っていつも、

模型なりプランなりを見た人に、イメージを沸かせないんだよね。

それは多分、私自身が「どういう建築を作りたいのか」

を持っていないから。



ということで、次回は「建築のイメージ作り」に重点を置いて

取り組もうと思います。