色気の出し方、人への魅せ方

合評会。今回も面白い設計がいっぱい。


最優秀賞。編入生仲間の福ちゃん。彼の設計はいつも独創的で人を惹きつけます。


佳作。かおるさん(←高校生の息子さんがいる肝っ玉母さん)の作品。


特にかおるさんとは去年同じグループで、どんぐりの背比べで一緒に奮闘していたはずなのに、いつの間にかぐーーんと飛躍して素敵な設計をするようになってました。びっくり。


うーん、この前期は、自分の中で停滞していた気がします。頑張ったつもりでいたけど、ちゃんと成長できているか不安なんだよなー。。自分の設計には色気がない!っていうのと、人への魅せ方がなっとらん!って反省点があるので、夏休み中に、少しプレゼンの勉強でもしようかなぁ。

ま、とりあえず、設計製図の前期授業は今日でおしまい。

お疲れっした!