設計製図クランクアップ

提出してきましたー。


選ばれることはなかったものの、

よくまとまっていて、案がどんどんよくなっていったと言ってもらったのと

苦手分野(二層以上の構造)を少し改善できたのでよしとしよう。



そして、新たな課題も見えてきた^^;

外部との対話をもう少し含められた方がよかったとか、

空間の楽しさ・思いがプレゼン資料や口頭説明からは、伝わってこないとか・・・。



いやはや、人間関係でも同じなんだよなー。

自己アピールが下手くそw

偽って過大に見せる必要はないけど、

自分らしさを素直に伸び伸びと表現するのって、

どうすればいいんだろうね?

色々気にし過ぎたり、真面目に考え過ぎなのかなー。