金曜日は設計製図の日。

設計課題が思ったように進まず

大学に通い始めて以来、

今日、初めて「大学に行きたくない」って思いました。

何しろ先生にボッコボッコにされるからね(笑)。

憂鬱な気持ちで、週末に作った模型を持って、

こういうことをやりたいんです、と説明したら

「おっ、いいね。」て感じで興味を持って頂き、

沢山指導もらいました。

・・・ボロクソに言われると思ったから、なんか拍子抜け(笑)。

うーん自分が面白くないと思ってても、人が面白いと感じるという。

このギャップが何なのか分からないのは、ちょっと困るんだけど

改悪にならないことを願って、ひとまず、指摘点は直していこうと思います。