泣く子も黙る?

泣くほど厳しいという噂の先生のエスキスを受けてきました。

開口一番「君ペンの持ち方変だよ」から指摘されたんですがw、

設計に対する考え方とか、参考にすべき建築について沢山教えてもらって

みっちり鍛えてくれる生徒思いのいい先生だと思いました。



今回私が持っていった模型も「で、何をしたいの?」とか

「間取りにものを押し込んだだけに見える。空間を意識してる?」とか

「色々考えてきたみたいだけど、その考えと模型が繋がっているように見えない」

とか、言うことがどれも的確なので「確かに〜!ほんとですねぇ」って納得。

週末、もう一度、一から考え直します。(といっても次回がもう提出なんだけどさw)