Celebrity

平日ですが有給休暇取って、chiharuと遊んで来ましたー。

まずは、行ってみたかったセレブ・デ・トマトというお店でランチ。


Celeb de TOMATO
http://www.celeb-de-tomato.com/


ランチはサラダビュッフェで、

お店の名の通りトマトを沢山使った彩り鮮やかな料理が並べられていました。

どれも美味しくて、パクパク沢山食べちゃいました。

メインはいくつかのメニューから選べるんだけど、

バジルクリームのパスタにしました。濃厚!

そしてこちらはデザート。ここまでトマト尽くし!

お店は表参道にあるんだけど、そのまま歩いて六本木まで。

ヒルズの映画館でTEDを見てきたよ〜。

R-15指定だけあって、お下品なネタ満載でしたが、

大体理解できてしまったというw

面白いので、お勧め。ただ、一緒に見る人は選んでくださいねw