2012年を振り返って

一年を振り返って一文字で表現するシリーズ。



2010年の漢字は「」(http://d.hatena.ne.jp/nonnonba/20101229)



2011年の漢字は「」(http://d.hatena.ne.jp/nonnonba/20111231)


そして2012年の漢字は。ずばり・・・



です。

そのまんまーー!




いや、でも学ぶことがこんなに楽しいなんて思ってなくて、目から鱗でした。

好きなことだと、こんなにも違うもんなのね。

大学に入って、ストイックに勉強や課題をこなすのは苦しかったはずなのに、

楽しーー!っていう記憶しかない。(単に忘れっぽい性格だからか・・・笑?)


まぁ何はともあれ、一年間頑張って来れたのも

周りの方々の暖かい励ましや、サポートがあったお陰です。

本当にありがとうございました!

好きなことを学べる幸せを噛み締めつつ、来年に臨みたいと思います。