一年で一番いい日。

最終課題の提出でした。

いつも数票しか入らないのに、

今回は50票以上入って三位に入賞することができました。

もちろん、沢山票を入れてもらえたのは嬉しいんだけど

一番嬉しかったのは、以前教えていただいた建築家の先生から

「今回の、すごくよかったよ。

xx(←私の苗字)は、丁寧に取り組んで

粘り強いところがいいところだから

これからもそれを続けて頑張りなさい。

来年(3年生)も授業担当することになると思うから、またその時にね」

と、授業後に声をかけに来てくれたこと。



正直、「私のプランは、なんていつも面白みがないんだ・・・」

と思い悩んで行き詰まって、建築が厭になっちゃったこともあったけど、

出来ないなりに、一生懸命考えて試行錯誤した努力が、報われた気がします。

多分、今日が今年一年の中で一番いい日!

これまで指導して下さった先生方に感謝です。

まだまだ勉強が足りないので、少しでもよい建築・よい空間を作れるよう

これからも頑張ります。



・・・さて、感傷に浸るのはここまでにして、

土曜に建築学科全体の合評会に出ることになってしまったので

これから資料作成です。

ひーーー!笑