建売住宅。

前回の設計の中間発表で

「建売住宅みたいだね」ってある建築家の先生に言われて

すごーーーく落ち込みました。

指摘がもっともだったからこそね。

頑張ってやっていたつもりだったのに

全然いい方向に設計できてなくて空回り。

ほんと立ち直れなくなりそうでした。



一日寝込んで、でもなんとか気を取り直し、

週末で一から図面をやり直しました。

(これまでの一ヶ月って、一体なんだったんだ・・・笑)



新しい設計の方がよくなったか正直分からないけど

自分としては前よりも面白い提案になったと思うので満足です。

これが今の私の限界なのだと胸を張って、残りのエスキスに望もうと思います。