china memberきたる。

うちのチームの仕事の一部を

中国で働いている中国人のメンバーに実施してもらっているのですが

そのうちの一人が急遽プライベートで日本に遊びにくることになりました。

「小さい頃から日本に来ることが夢でした。

ドキドキしすぎて、最近よく眠れないんです」

っていう、なんとも可愛い発言をしてました(笑)。

日本側のメンバーもすごく楽しみにしていて

来週アフター6でDisneyに連れて行ってあげる予定です。

(私も参加したかったけど、大学があって行けないのが無念過ぎる…)



世の中の日本と中国の関係は難しい情勢だけど

実情はそうでもないんだけどなぁ、と思う日々なのでした。




週末はその子のお土産の買出しに行ってきます!

中国出張の時にもお世話になったしね^^