夏夜disney!!

今日は、アフター5チケットを使って

ナツ&chiharu&chiharu'娘のまるちゃんと

4人でdisney landへ行ってきました〜。

園内の動きが緩やかな乗り物に乗ったり

エレクトリカル・パレード見たりして

のんびりした感じで回りました〜。

最後に夏イベントのショーを見たんだけど

かなり本格的ですごかった!

一見↓、シンデレラ城で火災が発生しているように見えるよね(笑)。

まるちゃんにとっては初disney。

ミッキーとかキャラクターに出会わなかったので

なんだかよく分からなかったかもしれないけど

楽しい思い出になってくれてたらよいな〜。