最終課題は、図書館の設計。

設計製図の、前期最終課題を提出してきました。

平面図2枚・立面図2枚・断面図2枚・屋根伏図1枚・パース3枚・模型。

やり切りました。

今回は期限通りに提出することで精一杯で、冒険のないプラン。。

チーム代表には選ばれないだろうな〜と思っていたのだけど、

再びノミネートして頂き、驚き&嬉しかったです。

そして全体発表では入賞はしなかったものの、

建築家の講師から一票入れて頂いて、すごく感激です(涙)。



4年生になったら、建築意匠・構造設計・建築施工の3分野から

ゼミを選ばなくてはならないのだけど

正直悩んでます。

入学当初は建築意匠やりたい!

って思ってたけど、自分の才能に既に限界を感じているから。。。

ただ、今回作品を一人の人でもいいと思ってくれたのなら

やっぱり頑張って意匠に進もうかなぁ。。。とも思い直しました。

ま、焦ることはないので、引き続き模索してみます◎