new上司

今日は新しい上司と面談でした。

「今までどんな経験事例・論文書いてきました?」(←一度も書いたことがない)

とか

TOEICの点、悪くないけど、入社してから変わってないですよね。」(←入社してから、いいスコアを出してない)

とか

「今、大学に通っていることで、今後のキャリアにどう繋がりますか?」(←仕事と関係ない大学の勉強)

とか感じの悪〜い(というかバツの悪い?)質問ばかりで、結構萎えました。

意図的だとしても、意図的でなくても、ちょっとね。。。。

入社してから、反りが合う上司→合わない上司→合う上司→合わない上司→合う上司と繰り返して来たので、反りが合わない上司の番が来たようです。

粛々と耐え忍ぶべし(苦笑)。