スノボ旅行@サホロ 〜Day1〜

会社の先輩達(フジムール氏、キッチョムさん、シキ姐、ヤッコさん)と、北海道のサホロへ。

とかち帯広空港に到着。

気温−11℃。寒っ。

バスでホテルへ移動し、美味しい豚丼ランチ。

お腹を満たした後は、早速滑りにゲレンデへ!本州と違ってやはり人が少なくて、滑りやすい。

十勝平野の広大な景色を見ながらの滑走は気持ちよかったです。


ちなみに、気温が非常に低く(−20℃くらい?)日が落ちるのも早いため、サホロのスキー場は15時からナイター。私は、ヒートテック+セーター+フリース+ダウンジャケット+スノボジャケット+ネックウォーマー+ニット帽という完全防備だったけど、ちょうどよかったです。。


夕飯に和食懐石を食べた後は、フジムール氏のいとこのエミちゃんも合流して、部屋飲み。と言っても、疲れてたので早々にダウンしました^^;