クリスマス忘年会?

仕事は定時で切り上げて、今日はmai家で忘年会!

先にmaiとmaiの旦那さんと私で準備をしていたのだけど、どこからともなくサンタが登場。

変装したmakiと清水さん(makiの高校友達)でした(笑)。

慌てん坊のサンタクロースならぬ、のんびりやのサンタクロースだわw

そんな愉快な仲間で鶏鍋!美味しい〜〜。

デザートは、mai夫婦の力作「バナナのババロア」。味も美味しいんだけど、見た目が豪華で感動。目も楽しませる料理を作れるのって素敵だよね。

途中からもう一人のmakiちゃんも合流し、短い間だったけど楽しい忘年会でした。色々な環境の変化がありつつも、みんなで定期的に会えるのが嬉しいね。来年もよろしくー☆