キルフェボン!!

うちのチームのマネジャーが英語のe-leaningに苦しんでいたので、以前そのお手伝いしてあげたんだけど、今日はそのお礼ということで、仕事の後にケーキ屋さんに連れってってもらいました♪

ちょうど帰宅が一緒になった、リーダーも合流して3人で銀座のキルフェボンへ。

40代半ばのおじさんと、30代半ばのサラリーマンと、20代後半のOLという、不思議な組み合わせでした(笑)。

ディスプレーの前で、サツマイモのタルトにしようか、黒豆のタルトにしようか、ず〜〜っと迷っていたら、「1個でいいの?」と二つ買ってもらいました。

ヽ(´▽`)ノワーイ♪

平日、何もないのに、キルフェボンのケーキを食べれるなんて、めちゃくちゃ幸せ♡♡