ドキドキの撮影

本日、雑誌の撮影日でした!

はしのえみ似の小柄で可愛らしい編集者さんと、織田裕二似の爽やかなカメラマンの方が、いらっしゃいました。

二人ともほんわかした雰囲気で、穏やかに楽しく撮影。

それでも緊張して、正直何をしゃべったかあまり覚えてない。。。

ただ、キッチンとお風呂場が綺麗と褒められたのは覚えてます。

…それ完全に母親のお陰(笑)。

そして、その部屋の住人の写真も撮るとのことだったのですが、顔は出さないでくださいとお願いをし、斜め横の角度から撮影してもらいました。

いや〜ん、どんな形で雑誌に載るのかなっ。今から楽しみ!

部屋が綺麗なうちに自分のカメラでも撮影しておいた〜。↓



ちなみに、偶然ですが、今日でちょうど引っ越して6年目に突入です!
http://d.hatena.ne.jp/nonnonba/20051204

↑の記事を読むと、前の彼との付き合って3年目記念日でもあったんですね〜。

なんか色々感慨深いわぁ(苦笑)。