茨城の旅 〜Day2〜

babyちゃんのHalf Birthday記念にスタジオで撮影するということで、ついて行きました。

なぜか友人三名も家族写真に混ざって写るという、かなりユニークな感じの撮影になりましたが、いい記念になったかと(笑)。

うさぎの衣装をまとって撮影。↓

写真館から戻ったら、maki家の庭でBBQ!

これでもか!っていうくらい食べて、お腹いっぱいです。

家庭菜園で野菜を作ってたり、朝食に手作りのパンをご馳走になったり、庭でBBQをしたりして、すごい理想的な生活。

都会の喧騒から離れて、とてもリフレッシュできました☆

招いてくれたmaki夫婦、車に乗せてってくれたmai夫婦に感謝♪

楽しかった〜〜!!!